ユニクロのマタニティウェア

期間限定だしマタニティウェアを買うのは勿体ない!
と思ってなんとか手持ち服でやりくりしてたけど
どうにもお腹周りがきつくなってきた…

ワイドパンツやワンピースばかり着るのも飽きたので
ついにマタニティウェア買いました!

 

買ったのはユニクロのマタニティレギンスパンツ

この黒にしました^^

他のメーカーのマタニティスキニーも探したけど1番履きやすいのはユニクロ。
なにより伸縮性が抜群!
しゃがんでも楽だし、長時間履いてても楽~♪

お腹周りはインナーボタンで調節できます。

 

サイズはSとMを試着してMにしました。
自分的にはSの程よいフィット感が好きだったんだけど
お腹がどこまで大きくなるか分からないし
妊娠後期はとにかくむくむイメージがあるので、ゆとりあるMに決定!

いまはまだ少し大きいけど
なにより楽だし、スキニーを久しぶりに履けたのが嬉しー♡!

お値段も¥2990とお手頃なので悩んだら是非試着してみてください^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です