楽天マラソンで買える韓国ファッション② ラストスパート

 

マラソンもいよいよラストスパート!
実質明日まで(5日01:59)なので気になる買い物は売り切れる前に早めにポチ必須です!

前回のDholic特集が好評だったので
今回も韓国ファッション特集(*´∀`*)

 

韓国ファッションが揃うNOWiSTYLE(ナウアイスタイル)で

気になるのをいくつか見つけたのでピックアップ^^

 

まずは人気のナンニング♡

 

どれもこの冬合わせやすそう!

今期はシャツワンピみたいなゆるっとしたワンピが韓国発で流行ってるよね・・・?

その流れで日本でも流行りそうな感じだし1枚は欲しいー。

このスカートも質感と落ち感がめちゃくちゃ可愛くて迷わずポチ。

 

 

 

女性らしいシルエットが得意なチェリーココで気になるのはこの3つ。

 

さりげない袖広がりトップスも品があって可愛いし

ブラウスもワンピも可愛い。

1つ1つ見ると少し甘めなんだけど

組み合わせ次第でいい感じのコーデになりそうな感じ。

特にブラウス良いよねこれ。

 

 

chuu人気の-5kgパンツ♡!

こないだどこかのお店でpopupやってて実際見てみたけど

思ったより良さそうだった!

レビュー見ると作りは小さめみたいだからワンサイズ大きめが良さそうかな?

サイズチェックは念入りにね!

 

 

 

このカバンにファー乗せたら可愛くなりそう♡!

ベルトバッグは韓国で流行ってたやつ^^

 

このパンプス文句なしに可愛い♡!

冬は靴下履いてこれ履いても似合うし

タイツでももちろん合うしかなり使えそう!

グレーかブラウンが欲しいなー。どうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です