楽天マラソンの狙い目セール

 

マラソン始まりましたねー!

今回は9/30 20:00~9/5 01:59 まで。
すでにわが家もポチり始めてます!

 

 

欲しい物といえば鍋&フライパン。
使ってるフライパンのテフロンが剥がれてきたから新しいのが欲しい!

次はステンレス製が欲しいなーと思ってたら見つけたevatrio(エバトリオ)の鍋。

 

(左から)
75%OFF 片手鍋24cm
75%OFF 両手鍋16cm

このevatrioデンマークのブランドなのですが
何と言っても見た目の美しさ!ですよね。

ステンレス素材は75%OFFだしこの機会に一生物揃えようかな。

 

 

 

人気のサラサデザインストアは恒例のウィークリーセールが
よりお得になってます♡

 

(左から)
人気の洗剤詰め替えボトルは
3本セット+シール付きになって今なら20%OFF!
ウォータージャグは3本セットで30%OFF!

 

 

オシャレな歯ブラシトレーとスタンドもいまなら30%OFF!
わが家はこの組み合わせで使ってます^^

ポコポコ気泡があるトレーも以外と掃除しやすく
買って大満足なのでおすすめです。

 

 

 

毎度人気の横浜チョコレートのバニラビーンズさんは
1部商品ポイント5倍イベント中です!

今回の目玉はこれ

箱入りのお試しセット。

内容は
【ショーコラ】
マイルドカカオ:3個
リッチミルク:2個
【パリトロ】
スイート:2個

バニラビーンズのスタンダードなお味が楽しめるセットになってます!
箱入りだしこのまま人にも渡せるので
おもたせにも使えそう◎

 

見つけてしまった切れ端シリーズにラムレーズン♡!
名前だけでも美味しそうー♡♡
これはもう迷わずポチです(笑)

 
ショーコラ(生チョコ)の切れはし「ラムレーズン」と
ショーコラ(生チョコ)の切れはし

 

 

 

ハロゥインも近いので気軽に楽しめるペイントグッズも気になるとこ。
甥っ子が顔にシールやらペイントをするのが好きで
お友達と楽しめるようにポチろうかなと^^

 

左のシールは子供でも付けれるみたい!
大人もちょこっとメイクしてみんなで集まりたいなー^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です