楽天マラソンで買える秋冬ファッション

 

明日9/30の20時からマラソン始まりますねー!

今回は9/30 20:00~9/5 01:59 まで。
今月また?と思うけど月末までの期間限定ポイント消化にはもってこい◎

スロットも始まってるので念のためやっておきましょ!

 

 

楽天ブランドアベニューがダイナマイトSELEを開催!
半額以下やポッキリ価格で打ち出しててとにかく安い!

そしてマラソン期間中は
¥12000(込)以上で使える¥888OFFクーポンも出てます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

モッズコートは驚異の65%OFF
いますぐ着れる秋ブラウスも20%OFF

秋の新作は10%OFFになってます!

 

 

このブラウス2つとも可愛い…♡
この秋はネイビーが復活するのでネイビーのブラウス1つは買いたいとこ。
ブラウンは引き続き流行るけど今季のブラウンはイエロー寄りのブラウン!

ダウン着る時ニットは着れないので(暑くて)
冬でもブラウスって結構着るよね。

 

 

このコートのコーデ可愛い♡
ワイドパンツも幅広いのにスッキリシルエットで可愛いー!

相変わらずナノユニバース可愛くてナノばかり見てます。

 

 

デコルテのカット可愛い♡
こういうの女の子っぽくて良いよね、好き好き♡
袖ぽわんブラウスは今季も来るし気になるー

この2点も10%OFF。

 

そんでこのニューバランスの可愛いこと♡!

1988年デビューの「996」を女性向けにスリム化し展開する「WR996」の新作なんだとか。
スエードの濃いベージュってもろタイプ。
これ欲しいこれ買う。これもいまなら10%OFFだし。笑

 

今回も色々買ってしまいそうですー!ひー!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です