コストコ購入品|エビのマヨソース

久しぶりのコストコレポ。
初めて買ってみたこちら

 

エビのマヨソース(EBI MAYO)
値段:¥998
内容量:660g(220g×3)

 

開けてみるとこんな感じで
220gの小分けパックが3つ入ってます

 

食べ方は湯煎だと4分30秒温め
電子レンジだと500Wで2分20秒で完成!

湯煎のほうがふっくら仕上がると書いてあったので
湯煎で食べてみました^^

 

これがもう本当に美味しい!!!!!

エビは割と小ぶりだけどプリプリ。
なんといってもソースがたっぷりで、このソースが美味しい!
マヨソースなんだけど酸味は少なく万人受けしそうな感じ。
このソースにレタスを絡めたらそれだけでもバクバク食べれる♡

久しぶりの大ヒットでした♡
これはまたリピしたい(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です