スーパーセールポチレポ第2弾

 

 

スーパーセール終わりましたねー!
今回は欲しいものがセールになってたのでかなりお得なSSでした^^

最近はお店独自のクーポンを用意している所が多いのでさらにお得ですよね。
クーポン制度いつまでも続いて欲しいなー!

さてさて簡単なポチレポですが引き続きお付き合いください^^

 

 

 

◆6店舗目

結局買ったインドカレーお試しセット(笑)

だって先輩がめちゃくちゃ美味しい!って言うもんしかたない
もちろんおすすめのチキンカレーとキーマ。

 

◆7店舗目

空前のラーメンブームのわが家
レビュー14.480件/☆4.43の高評価につきポチ
こちらは乾燥麺、黒マーユの熊本極黒ラーメンにしました!

同じお店でこちらも。

こちらは生麺だったのでより美味しいかな?
薩摩黒豚ラーメンにしました^^
食べるの楽しみ♡

 

 

◆8店舗目

愛犬のごはん
ニュートロシュプレモの超小型犬用 成犬用4kg

上の子が足の手術をしたのですが経過良好。一安心
下の子はお腹が弱くてすぐ下しちゃうので新しいおやつがあげる時は様子見しながら。

愛犬記事はまた別途書きたいところ。

 

 

◆店舗カウント外

半額のプラセンタ モイスチュアマスクももちろんポチ
アラサーになってから”マスクをすると肌が蘇る”と思うようになりました…
なので家にマスクは常備必須。
お得にゲットできてよかった^^

※現在は通常価格に戻ってます

 

 

 

●番外編

サラサさんのIHのシリコンマット
買う気満々だったのに家のIHのセンサーの位置が合わず断念TT

うちのセンサー真ん中より上にあるんですよTT

 

 

ぞくぞく届き始めているのでまたレポしますね♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です