続2017秋新作コスメ気になるもの。

シャネルから出た多機能マルチパレットが気になる!

クリエイティブ メイクアップ&カラーデザイナーのルチア・ピカが生んだこのパレットは
カリフォルニアを巡るトリップからインスピレーションを得て
その旅先で写真に納めた、夜明けに包み込む霧や陽光がきらめく海岸線、まばゆいダウンタウンの夜景など、
色と光がみせる瞬間をメイクアイテムに昇華したコレクション。

 


CHANEL/ パレット エサンシエル 150

そんなコレクションの主役級の1つが
クリーミーなコンシーラーとハイライト、そしてチークの3種を一つのパレットに収めたこちら。
なによりこの色味が絶妙で、それだけでも購買意欲そそられるのに多機能ときた。

ちなみに1番大きな三角がコンシーラー、1番上はハイライト、ベージュピンクはチーク。
これ1つでアフターファイブ(古w)のお化粧直しが完了する優れもの。
チークはウェットな質感でリップにも使え肌ツヤを演出できるそう。
これめちゃくちゃ使えそう。欲しい。

完売しているお店が多いけどここは在庫あり◎

 

 

 

 

続いて気になるナーズの新作リップ。
その名もパワーマット リップ ピグメント!

マットリップももはや定番になりつつあるよねー
特に近年の秋冬は必ずマットが流行る傾向。

マットリップを初めて見たときは「唇がマットってどうなの!」と思っていたけど
見慣れた今では全然平気。デートの時でも使っちゃいます。

カラーは全部で18色
この中で1押しなのがベラ・ハディットのカラーがある事。
今回の秋新作のイメージモデルとして「ベラ・ハディット」が起用されており
その撮影時に使われたカラーがもうめちゃくちゃオシャレ!

 


左から) 2763 / 2764 / 2765 各3,564円(税込)

真ん中の色がベラ・ハディットカラー色番は「2764/タン ローズ」

大人っぽくてオシャレ感満載のベージュ系カラー。
一見すると目立ちにくい落ち着いたベージュピンクなんだけど
主張しすぎない存在感があって、この秋流行るブラウンカラーの服にも
定番のホワイトニットにも合いそう♡!

9/15発売です!

 

 


デュアルインテンシティーアイシャドー

限定カラーのアイシャドーも気になる。
グリーン可愛い。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です