楽天マラソンで買えるアパレルセール!②

 

 

マラソンも残すところあと僅か!
実質明日の夜中(13日の1:59)までですね!

ラストスパートはもちろんアパレル。

 

前の記事に乗せたAZULのこのTシャツ

これ見れば見る程可愛くて
ひょっとしてAZUL今季可愛いのあったりする…?

 

と思い覗いたら結構可愛いのあった!

元々お手頃価格なのにセールでさらに安いw

 

てことでいくつか気になるものをピックアップ^^

 

 
¥2694         ¥2149

 

どっちも形が綺麗なパンツ

元々マウジーのパンツって形が綺麗だからAZULもなのかな?

 

 

   
¥1614         ¥2154         ¥3229         ¥1614

 

トップスも日常的に使いやすいデザインで好き♡

ベージュTとかまさにドツボw
後ろリボンのノースリニットも可愛いしポチする、かも。

後ろパカーンてなってるけどこのお値段なら有でしょ(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です