バルミューダに劣らない扇風機コンダエア

 

 

明日の20:00からまたお買い物マラソン
つい二週間前に激走したばかりだけど買いたい物ってあるよねww

事前スロット忘れずにね!

 
 

オシャレ扇風機としてお馴染のバルミューダの扇風機

これ余裕で3万越え
高いけどめちゃくちゃ売れてますよね。

オシャレで可愛いけどよくよく考えたら扇風機に3万って高いじゃないですか!

 

 

そこでわが家は1万円以下のボルツのDCモーター扇風機にしたわけなんですが

⇒ボルツの扇風機を買った話。

 

 

ボルツも良いけど、もう少し高級感あるのが欲しい!
でもバルミューダは高すぎる!
もっと中間の値段が良い!!
人とかぶりたくない!

てかたにおすすめしたいのがツインバードの扇風機「コンダエア」

 

無駄なデザインが何もなく、すっきりとして見た目最高にオシャレ!!

 

もちろんDCモーターで静かで、10枚羽で風当たりも柔らか。
ボディはマット素材で落ち着いた雰囲気で

色味はホワイトと、ブラックの2色。

マットな質感だから変にテカらず
落ち着いた雰囲気の部屋にも抜群に似合う◎

バルミューダもオシャレでカッコ良いし機能も抜群だけど
コンダエアも見た目、機能共に負けてないと思う。

これ会社で使ってるんだけど良いですよ。
難題も置いてるけどめーっちゃ静かだし、まじでおすすめ。

 

 

 

¥19275⇒¥17640

そしてタイミング良くグレーが値下げ!きゃ♡

 

わが家は寝室用にグレーを買おうかなと考え中。
ボルツの扇風機は愛犬用として1階で使ってます^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です