楽天で買えるアパレルセール!

 

 

 

さて、次回の楽天市場お買い物マラソンは今週末の7/8から開催!

だーけーどー
?なぜ楽天は告知しないんだ?
もう明後日に差し迫ってるぞ???

まあいいけど。

追記※告知始まりました

 

今回のマラソンは丁度ファッションセールと被る時期だから
1番盛り上がるのはアパレルだろうなー

かくいう私もこのチャンスで可愛い服を買おうと企んでます( ̄ー ̄)

 

 

 

この雰囲気大好き♡

今季は相変わらずナノユニバースが可愛い♡
セールではだいたい30%OFFになってます
どれ買うか迷うなー

ほんとしつこいけど今季のナノはかーわーいーいー!

 

    

麻素材のノースリ
ボリュームスリーブ
後ろリボン♡!
どれも30%OFF

ノースリ爽やかで可愛いし買いたいなー

 

この巾着BAGもかわいい~

 

 

ちらっと目に入ったメンズも可愛かった♡!

    
30%OFF      50%OFF     20%OFF

ベージュのTシャツゆるっとしてて可愛い。
これに黒のチノパン、黒のスポサン合わせたら可愛くなりそう。
白い短パンでも可愛いだろうな♡

この3つは全部¥4500以下のプチプラ(○´ω`)φ.

 

そしてわが家はバックプリントTをまたしてもマラソン待たずフライングポチ。笑
売り切れたら嫌だからね(笑)

 

 

 

 

    

Lavish Gateはいつ見ても可愛いものがいっぱい♡!

この夏は季節物BAGがすーごく流行ってますね!
服装は主に去年を引き継いでるからBAGで今年らしさをプラスするのが主流^^
季節ものはお値段もお手ごろだから1つ持ってると便利♡!

韓国で流行ってるカゴバッグは断然黒が可愛い♡
クリアバッグも可愛いし、筒状のかごバッグも流行ってるね!

1番流行ってるのは筒状のかごバッグかな?
靴下合わせたファッションに筒状のかご合わせてる人よく見る( •ᴗ• )

 

いろいろ徘徊してたらマルニそっくりBAGも発見ww

 

完全これだよねwww

まあぱくりでも可愛いから欲しいんだけど。笑

 

 

 

    

そうこうしてたら可愛い水着も発見♡

最近はプチプラでも可愛い水着が売ってるよねー!
さすがファッション大国韓国。

最近は写真映えのために何着も水着持ってくのが定番らしいけど
プチプラ水着ならそれもあり♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です