これはもう飲むチーズケーキ♡

 

ずっと飲んでみたかった ローソンのウチカフェシリーズの飲むチーズ♡!
やっと売ってる場面に出会えて買えたー!!!

 

飲むチーズ ダブルベリー

 

まじでチーズ!
むしろ飲むチーズケーキ!!

使用しているチーズは3種類。
マスカルポーネ、クリームチーズ、ゴーダの3種類

飲んでるとゴーダのコクを感じるけど後味はわりかしすっきり。

ベリーも大きな粒入ってるから味に飽きずに1本飲める。
とっても美味しい!!!

とはいえ夏の暑い暑い外でこのドリンクを飲む気はしないけど
エアコン効いてる部屋ではリピ飲みしたい◎

チーズケーキ好きだったら是非飲んでみてね♡

 

 

何度思いだしても200円くらいでこのクオリティやーばい。
スタバもう行く必要ないんじゃない?笑

にしてもローソンのウチカフェ(Uchi Cafe SWEETS)シリーズのドリンク全般クオリティ高い。
いまんとこどれ飲んでもはずれ無し。

私はもっぱら会社で飲むのでOffice Cafe。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です