THE FACE SHOP×MARVELのコラボコスメが誕生!

 

ついに、ついにTHE FACE SHOPがマーベルとコラボ!!!

キャラクターをイメージしたカラー展開に限定パッケージ!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

やーばい
マーベルとコラボしたコスメができるなんて想像もしなかったから興奮が止まらないw

 

気になるアイテムは

・クッションファンデ
・アイシャドウ2種
・マスカラ
・リップ2種
・アイライナー

と商品展開も充実^^

 

クッションファンデに関してはキャプテンアメリカの盾のまんまデザイン!

 

 

めちゃ可愛い…絶対欲しい…
生粋のマーベルファンな私には生唾もんです(笑)

 

 

リップはマットタイプ。
アメコミらしいPOPでキュートな色合いに仕上がってるのも可愛い♡

マットタイプってのもなんだか納得できる。

 

 

いろいろあるけど私の一押しはマスカラ

これマスカラだけではなくアイライナーとしても使える2wayマスカラなんです!
アイライナーにもなるなんてすごくない?

この2wayタイプ初めてみた!

 

普通に使いやすそうだしこのマスカラは絶対買いたい!

アイアンマンカラーは特に買う!!

 

 

私アイアンマンが1番好きなんだけど
パケがコラボしてるのはキャプテンしかないんだよね~…残念。

アベンジャーズ好きだし買うけど、欲を言えばアイアンマンもっと欲しいw

 

8月には新しいマーベルの映画「スパーダーマン ホームカミング」が上映されるね♡ミ

今回のスパイダーマンにはアイアンマンもガッツリ出演するからもちろん見に行くよ!
上映初日、有休取っていくから!!!!

 

 

[1,799円](▼31%)[ザフェイスショップ][THEFACESHOP]★New Marvel★ディズニーキャラクター!アンチダークニングクッション/Disney Trolls/Princess/Tone up Cushion /MONO POP

LIST.QOO10.JP

 

[1,180円](▼41%)[ザフェイスショップ][ザフェイスショップ] ★1 1★New Marvel collabo★Single Shadow Jelly/ Troll Pastel Cushion Blusher/ シングルシャドウゼリー

LIST.QOO10.JP

 

 

1+1しているところもあるし売り切れないうちにさくっとゲットしておきます♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です