コストコで売ってる全米No1ソーセージブランドのジョンソンヴィル美味しすぎな件

 

ジョンソンヴィルソーセージ スモークブラッツ

 

これ美味しすぎ!!!

いままで食べなかったことが恥ずかしくなるくらい美味し!

脂っこくなく、味も濃すぎず
スモークの風味も変な方向に行ってない
癖も無く塩辛くもない!!
これほんとうーまい♡!

 

1本1本が大きいけど全然余裕でペロリいける
むしろもっとください的な

これコストコでお安くなってたから買ったんだけど
次から定価でも買うー!

 

調べてみたらジョンソンヴィルは全米No1ソーセージブランドとのこと
そりゃ美味しいわな!納得。


<ジョンソンヴィルHPより抜粋>

調べてて知ったんだけどジョンソンヴィルの原点は夫婦で始めた精肉店だったんだね!
いまでは世界に羽ばたくソーセージブランドになるなんて思いもよらなかっただろうな~
こういう背景知れるの良いよね。

 

みんな大好きカルディでもこのソーセージ売ってて
近頃は普通のスーパーにも売ってるけど、普通に買うと1パック¥598する。
コストコは2パック¥998(1パック@499)と若干、というか1パック¥100も安い。
買った時丁度¥200OFFしてて、2パック¥798(@399)だったからさらにお安い最高✨

 

スーパーの値段では高いから試し買いできなかったけど
コストコならお手ごろだし(2パック買わなきゃだけどw)
ソーセージ好きだったら是非食べてみてもらいたい(゚`ω´゚)

私は間違いなくリピるし、他のシリーズも食べてみようと思う!
でもコストコにはスモークブラッツ味しか無かったような…?
他の味も売ってたっけ?

とにかく次行く時は加工肉コーナーの散策を念入りに。

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ついでにソーセージの話。

どこのスーパーでも売ってる香燻、これさちょっと塩辛くない?
香燻だけをそのまま食べるのが結構つらいんだよね(食べれるけど)
でもよく1g1円くらいに安売りしてるから
ポトフとかグラタンとか、料理に使うようにしてるんだけど
みんなこの塩加減どう思うんだろうと気になってる。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です