スーパーセールポチレポ第二弾

 

 

スーパーセール中に書けたら良かったんだけど
時間無くてポチ情報が途中までになっていてすみませんorz

いまさら感ありますが
参考にしてくださってるかたもいらっしゃるので、何買ったか残しておきます^^

次回のお買い物の時に役立てて頂ければと思います:)

 

 

さてさて、それでは続きです^^

 

◇6店舗目

何本リピしたっけ?のアイライナー

ブラウン愛用です。
ブラウンの色目はわりと濃い目。ダークブラウンといった感じ

ここのお店はマラソンやSSで(いまのところ)必ずクーポン出てるので
イベントの時に買ってます。
近所のドラッグストアで買うより断然安い。

 

 

◇7店舗目

一目惚れした食器

気になってたお皿が別注色で好みの色が販売されていて嬉しくて飛び跳ねた食器
ただ旦那さんから大量買いストップ命令出て泣く泣く1種類のみ購入(T^T)
選び抜いてMサイズのオーバル2枚買いました。

今度から本当に欲しい物は黙って買う事を決意。

 

 

◇8店舗目

愛犬用にグリニーズ

歯磨き効果があるグリニーズは永久歯に生え変わった上の子にあげてます。
(上の子は今8カ月ちょい)
私たちが歯磨きをするタイミングにあげてたら
歯ブラシを持つだけでソワソワするようになった(笑)
あー可愛い。

 

 

◇9店舗目

愛犬のノミやマダニ駆除用の薬(フロントラインプラス)

うちはチワワとポメチワ(ポメラニアン×チワワ)なのでxs、5kg未満
上の子は飲み薬が大嫌い&食欲旺盛ではないなので、体につける液体タイプが1番楽。

これ最初は病院で頂いたんだけど
市販されてるって聞いて即ぐぐり、ささっとSSで購入

もちろん楽天で買う方が安いです。

 

余談だけど
犬ってずっと対ノミ用の薬を付けないといけないって知ってびっくりした。
(しかも月1、頻度も多い)
思わず「え、死ぬまで?一生って事ですか?」って聞いてしまった(笑)
フィラリアの注射もあるし思ってた以上にお金がかかるなぁ

 

 

◇10店舗目

冬用のスタッドレスタイヤ

ついに大物をSSで買ってしまった…

去年はスタッドレスを買わず過ごしていたんだけど
年末に降った大雪が原因で食糧難に陥ってしまい購入を決意(笑)
(お米を精米しに行けず主食を失ってましたw)
これが毎年続くと困るのでついにポチ。

これで冬は安心。
せっかくだし今年の冬は雪の鳥取にも出かける計画も進行中^^

ここのお店の人親切で
最初に検討してた2種類のタイヤ&ホイールが両方売り切れで
あわわわしてたら同じデザインで在庫があるのを教えてくれました。
別売りのピン?ネジも購入したよ。

ちなみにわが家の愛車はヴェゼルです。

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。ここからオーバーラン始まります・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

 

◇11店舗目

旦那用シャンプー

これ使い方が独特で
シャンプー後すぐに洗い流さず、泡立ったまましばらく待つタイプ。
泡が効くのかな?
とにかくこれを気に入っていてリピ買いです。

3つ買ったら1つおまけでもらえる商品なので通算8本目のリピ

 

 

 

◇12店舗目

ホームベーカリーのプロペラ

話すと長くなるから割愛するけど
このプロペラの闇の部分を目撃してしまい部品買い替えを決意。

義理の両親が使わなくなった年代物HBなので
メーカーにすらパーツ残ってないだろうなと思ったけど
調べたら不思議と楽天に売ってた。

メーカーにいちいち取り寄せをお願いするの面倒だから
こうやって簡単にパーツが楽天で買えるのはすごく助かる。

 

届いたものもちゃんとピッタリハマって一安心。

 

 

◇13~18店舗目まとめて

旦那のふるさと納税を連続ポチ

前までふるさと納税もポイント10倍してたけど
規制がかかったのかポイントUPしなくなったよね…てことでSSのタイミングでポチ

牛タン1kgに

マスカット2kg!

和牛の焼肉セット1kgに

牛ヒレステーキ

そして牛もも焼肉♡

大好きなもつ鍋の博多若杉さんも今回ふるさと納税が出てた!

ここのもつ鍋は本当に美味しいのでおすすめでっす!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です