パン作り失敗したり成功したり フライパンキッシュのレシピ

 

 

見た目成功、中身大失敗のくるみパン

ベンチタイムも2次発酵もせず焼いてしまい
もさもさの重たいパンになってしまった(笑)
食べれたから食べたけど旦那さんごめんねTT

 

料理を失敗するとほんとうに食べさせるのが申し訳ないよね・・・
失敗しても「これはこれで美味しいよ」って食べてくれる優しい旦那さん・・・
ありがとうTT
でももっと美味しいのを食べさせてあげたいな

説明書はきちんと読まないとダメだねえ・・・

 

 

 

リベンジで昨日焼いた丸パン

 

ミートソースとチーズでピザパンにしてみた^^

 

ベンチタイム20分、2次発酵40分かけたのでばっち完成!
水分多めにしたけどふわふわ感いまいち出なかったなー
パン作り難しい…

 

 

やっぱり何かしら丁寧に頑張る系の料理好き
パンを捏ねるのはHBだけどね ふふ

卵焼き巻くのも大好き。笑

 

こんどは自家製酵母も作ってみようと思ってるんだ!
酵母ができたら体に優しいパンが家でも焼けるもんね!
がんばろーっと

 

夏だし自家製レモネードも仕込みたいな!

一緒に食べてくれる人がいるから料理するの楽しいなー!

 

 

あと、フライパンキッシュのレシピ教えてー!って言われてたから乗せるね

 

@boku_5656 さんのレシピだよ^^

美味しいしすっごく簡単だから作ってみてね♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です