GUのマジェステが優秀な件

 

 

シルソワのマジェステ可愛いなー

でもマジェステもう持ってるしなー
なんて渋ってたらGUでそっくりなん発見

 

これGU

 

 

これシルソワ

 

 

 

 

これGUで¥590+税

 

 

 

これシルソワで¥3500+税

 

 

え!色違い!笑!

 

ただ一つ残念なのは
GUのスティックはスティックの先に穴が開いたままなこと

スティックを(安く)作る過程で
どうしても穴は開いてしまうからしかたないんだけど
シルソワのようにブランドネームを下げて欲しい

あ、でも「GU」って入っててほしくないかwww

 

余談だけど
だいだいマジェステのスティックって先に穴が開いてて
そこにブランドネームだったり、パール1粒ぶらさげてるの見るよね

これは安く大量に生産する為できてしまう物だからしかたないんだけど

他のブランドでわりかしお手頃価格で穴が開いてない物を見ると
こだわりがあって、技術を用いたんだなーとすぐ分かる

 

このGUのマジェステ素材はプラスチックだけど
ちゃんとマーブル状になっていて可愛いし
お値段が安すぎるからスティックに穴が開いたままなのも納得
つーかお値段以上に可愛い

てか¥590て何、即買いしたわw

 

 

 

でもやっぱシルソワは色の出し方が可愛いし
本家が1番可愛いのは当たり前♡

 

写真がすんごく悪いけど(笑笑)
この星形のマジェステほんと可愛い( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
これ欲しいww

物欲は尽きないのであーる

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です