袖キュッ!

 

天気がいい日
長袖1枚でも暑い!

午後から旦那さんとデートだったので
久しぶりに可愛いかっこ

 

袖がキュッとなってて可愛いのだ

 

それはそうとこのトップス
新たな海外サイトから個人輸入した物なのだけど
海外特有のまだ発送してなかったんかい!
を例外なく乗り越え満を持してやってきましたww

 

結果服は最高だったので
(この服¥2000しない)
おいおい詳しく書きますね
(たぶん書きます)

 

相変わらず韓国ファッションが好きだけど
いままでとは少し好みが変わって
今までと違う韓国サイト開拓してます。

韓国ファッションの中でもいろいろジャンルあっておもしろいよね
そして改めて自分が好きな服のサイトを見つけるの大変

見つけたら楽しいし嬉しいけど。

 

それはそうと日本の服って高くない?
これ可愛いかもーと思って値段見たら異様に高い

クオリティは日本が間違いないけど
人に服貸すわけでもないし
まじまじ縫製見られるわけじゃないし
自分が納得する程度のクオリティとデザイン
価格で十分ではないかと思うのです。

流行りすたりないド定番の服は多少良いの買うけどね
言ってセントジェームスくらいだけど。笑

さらに話は変わってQoo10ってシンガポールの会社だったんだね!
てっきり韓国の会社だと思ってた!
でも完全韓国色してない?
 
ど う い う こ と !

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です