BOSSのラテベースで家カフェ

 

 

さっそくBOSSラテベース買ってみたよ!
最初だからまずは無糖から

 

この1本でカフェラテ10杯分作れて
ボトルには1杯分の分量メモリがついていて量りいらず

 

このラテベースを1に対してミルク3で割ります

ちなみにラテの1メモリは50cc
それに対して入れるミルクは150cc^^

無糖なのでちょこっと砂糖を入れて完成

 

 

これ結構美味し♡!
これあんま美味しくないだろうなと思ってたんだけどw
予想より美味しい!ww

”カフェラテ”というよりは”カフェオレ”だけど
スーパーやコンビニで売ってるカフェオレの界では1、2を争うくらい番美味しいかも?

 

てゆうか市販のカフェラテ基本不味いからあんま買わなくて
ボトルコーヒーの「白のひと時珈琲」だけは好きで唯一買うんだけど
(マウントレーニアの味めっちゃ苦手( ;∀;) )

これが白のひととき珈琲
通称「白の」

 

BOSSのラテベースは「白のひととき珈琲」に近い感じがする
加工品ラテにありがちな独特の不自然さが無いというか・・・

そりゃお気に入りのカフェで買ったカフェラテベースのが美味しいけど
それと遜色ないくらい美味しい

美味しさレベルで言うと
カフェのが10美味しいとすると、BOSSは8くらい
結構高評価(´∀`*))www

 

そして激安¥214(込)の時に買ったから、なんと1杯分¥21
ミルク足しても1杯¥53という破格の値段なので
リピしまくろーっと♡

 

他にも微糖やチョコ味、キャラメル味もあったよ♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です