ミスタードーナツにさっそく新業態(オープンしてたw)

 

 

なんてこった
ミスタードーナツに新業態店が登場するだと?

いや、もうすでに1号店はオープンしてるだと!?

 

                 <店舗イメージ>

その名も「Mister Donut to go
コンセプトは“大切な人へ、笑顔もお持ち帰りしよう”
従来のミスドにギフト要素をプラスしたテイクアウト専門店なんだとか。

 

 

従来のミスドとどう違うのかというと

 

 

こんなに可愛いポンデリングや
ロリポップドーナツなどカラフルな限定商品も販売される!

 

え、行きたいー!

現在横浜にある三ツ境ライフショップ(2016年11/8オープン済)に1店舗だけあるのが
4/17に新宿小田急エース
4/19に池袋ショッピングパークに続々オープン。

 

今後駅構内や駅ビル、商業施設などを中心に全国出店される予定で
前回書いた  手作りを廃止してテイクアウト専門店を増やす 
っていう戦略が早くも動き出した模様。
つーかもう動き出してたwww
なんで私が知らなかったのかというのが甚だ疑問(ですよね)
実は公式HPに新業態の告知が無いのですよ
もう謎じゃないですか。
ドーナツ通の私が知らないなんて!

 

気になるから可能な限り調べたら(B型徹底的に調べる)
ミスドの店舗を数店舗運営してる別会社にリンクが飛ぶんだよね
どうやら大手フランチャイズ会社がやっているような感じ・・・?

(株)岡田屋ってとこなんだけど(社名も出しちゃうw)
ここどうやらフランチャイズビジネスを中心とした会社のようで
ザ・どんやらドトール、イタトマにいたるまで
数々のフランチャイズ店舗を運営している模様。

つーかフランチャイズビジネスって何!!
フランチャイズを運営していくっていう会社があるのか…!
いや~この世界は奥が深いね・・・

発想力と企画力、実現力は無いけど
人を動かす能力、店舗をうまく回す能力に関しては長けてます!って人もいるもんね。
いや~ほんとビジネスって奥が深い。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です