AND THE FRIET

 

 

アンドザフリットが期間限定ショップで来てたので
旦那さん連れて食べに行ってきたよ!

 

とっても可愛い車で販売してたー!
この車見かけてすぐググったよねww
そしたら期間限定で来てたのー!!!わーい

じつはずっと食べてみたくて
食べログの行きたいリストには入ってたんだけど
偶然にも向こうから来てくれるなんて!
嬉しいー♡

 

 

 

フリットはピンチェと北海こがね
ディップソースはアンチョビマヨとスイートチリサワークリーム

芋自体の味が美味しくてそのままでも美味し♡!
ディップクリームは本格的なので
付けて食べるとさらに美味しい!

パクパクっとストリート食べしたのでした;)

太らない体質だったらもう1つ食べたいとこだったよ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です