これはドーナツですか?

 

 

気になっていたミスドのオイルカットドーナツ
きなこ味を食べてみました♡

 

むしゃっ

しゅわっと軽い生地に
きなこがふんわり香って美味しい。

 

生地の食感で独特で
脂っこさも全くないから
黙って出されたらドーナツと気付かない自信があるw

 

この脂っこさは揚げてないのかな?

例えるならポンデケージョの極軽版って感じ。

 

まったく脂っこくなくてペロっと食べやすいけど
これじゃあ全然お腹は膨れず
完全の物足りないドーナツです。

 

スタバとかカフェのドーナツがこれだったらいいな
美味しいコーヒーをたっぷり飲みながら
軽く食べたいときにこのドーナツは合うと思

ミスドのコーヒーは美味しくないからミスドでは叶わない

 

重さの比重で例えると

イーストドーナツ = オイルカットドーナツ2つ分
ケーキドーナツ = オイルカットドーナツ3つ分

といった感じでしょうか。
美味しいんだけどリピはないかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です