良品週間のお買い物

 

今日は良品週間で買った物をご紹介^^

 

まずは四角い耐熱皿と詰め替え容器

耐熱皿シンプルでカッコいいー!
角型の耐熱皿が欲しかったんだよね!

もちろんオーブン対応で
食洗器、電子レンジも対応です

3サイズあって大と中サイズを購入
これでグラタンやアクアパッツアを焼きたいなー

 

 


使うとこんな感じ
(写真は無印のHPから借りました)
グラタンもなんだかオシャレになりそ♡

 

 

 
あとわが家で重要なゴミ箱!

これは買い足しで「ペットボトル、瓶缶」用
このゴミ箱はこれで3つ目なんだけど
見た目も使い勝手もよくてお気に入り

中にビニールをセッティングする部分もしっかりしていて安定感抜群!

 

 

良品週間は4/3まで続くので
もう少し買い足しする予定です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です