スーパーセール!ちょこっとポチレポ

 

 

ついにスーパーセール始まりましたねー!

昨日19時にスタンバってみたけど
石窯ドームの電子レンジ3/8の23:30~だった!笑
タイムセールの商品だったのね…
という事で8日頑張ります。買えたらレポします(笑)

 

今回のSSは完走するつもりないのだけど
良いクーポン無いかSHOP周りしてリサーチ中w

 

 

ケーラー、HAYなど
デザイン性の高いアイテムを取り扱うコズライフさん


インテリア用のポスターなのですが
植物の細部を切り取った写真なんです。

これがとーってもオシャレで可愛くて好みど真ん中
どことなく東誠さんの生ける植物に近い感じもしてますます好き。

 


こちらの植物ポットも気になる1つ。
植木鉢1つで植物の雰囲気って様変わりするよね
小さな観葉植物を入れてPCデスクに置きたいな♡

 

 

 

 

このナイキめちゃ可愛いくない?
ベナッシスリップっていうみたい^^

レディースサイズはどの店も完売で
残ってるのはメンズサイズのみ…やだやだ買いたい!
とりあえず欲しすぎるので旦那さんに「これ履かない?」って聞き中(笑)

ど田舎の靴屋あたりにレディースサイズ残ってないかな…

 

 

 

——————————————–

 

 

あんまり買わない予定ですが
ちょこっと買ったものもあるのでレポ

△1店舗目

博多久松さんで新作の「焼き海苔佃煮」
お弁当のご飯の上には必ず何か乗せるので
ご飯のお供必須です。

今のところ高菜が1番好きだけど焼き海苔佃煮はどうかなー♡

 

△2店舗目

PFで購入したDHA・EPAが良かったので「にんにく卵黄」も追加
ここのお店のサプリはどれも格安で
近所の格安ドラッグストアなんか忘れてしまう程安い(笑)

ここで買い続けると思います^^

今回のスーパーセール
蓋を開けてみると楽天負担の企画はほぼ無く
SHOP頼りにしてるなーというのが正直な感想。
楽天どうしたー!
減益の回収はー!
なんて嘆いてたら昨日ビッグニュースを聞いてしまいました
昨日からうずうずしてます(笑)
まだ一般向けに告知NGだから言えないけど時が来たら♡

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です