stcat風ピアスとマラソンポチレポ

BeautyPlus_20170207150543_save

かんわいいピアス買いました♡
今はやりのstcat風
ニットに合わせるだけでも雰囲気出るので買ってよかった(*´︶`*)

 

LAVISH GATEさんからも
stcat風のピアスたくさん出てて可愛い…

 

今季の春はくすんだピンクが気になる
どれも大振りで可愛い♡

 

 

そんでこのiphoneケース可愛いー!
iPhoneだったら確実に買ってた(笑)
iPhoneじゃないから買えないけど・・・

 

——————————————–

さてさてマラソンぼちぼち走ってます^^
軽くですがポチレポお付き合い下さい♡

 

▽1店舗目


Ipadケース
キーボード付き+全体のカバーにもなるタイプ
散々探したんだけど無難なデザインしかなくこれ

 

 

▽2店舗目

Imac買ったのでマウスパッドも新調!
やっぱmacにはメタル素材が合うよね

 

 

▽3店舗目

いつものコンタクト
ワンデーアキュビューオアシスです
私はNOディファイン派(重要)

 

 

▽4店舗目


最近飲み始めたハトムギ茶
お肌の為にも続ける予定

 

 

▽5店舗目

久しぶりにごぼう茶も飲みたくなってポチ

 

 

あと実はちょこーっと電子レンジ買い替えたくて
次買うなら無印!って買う気満々だったんだけど
レビューが良くないのよね(笑)

となると石窯の電子レンジ買おうかなー
なんて軽く思いつつ楽天で見たら結構安いのよね

電子レンジってこんな安かったっけ?笑
10万は超えると思ってたから拍子抜け

これもマラソン中にポチしようかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です