簡単トーストアレンジ

わが家は朝パン派
HBで食パン焼いて食べてます:)
ヌテラやピーナツバター塗って食べる時もあるけど
最近は食パンをちょこっとアレンジして食べが楽しいのでちょこっと記録用にUP:>

 

 

Screenshot_2017-02-01-15-36-05

あんばたー

あんこの上にバターのせて焼くだけ
あんこの隙間からバターが出てくるのが最高に美味しい
あんこは低糖の缶詰をカルディで買ったよ

 

 

 

Screenshot_2017-02-01-15-36-32

カルボナーラチーズ

残ったパスタソース(カルボナーラ)を
たっぷり乗せて、チーズも乗せてじっくり焼くだけ
750wで3分焼いた後、1000wで40秒焼くのがベスト♡!

 

 

 

名称未設定-2

マヨチーズ生ハム

マヨネーズ塗ったパンにチーズと生ハムを乗せて
この組み合わせは想像するだけで美味しいよね

 

 

 

名称未設定-1

ミートチーズ

これまた残ったパスタソース(ミートソース)に
チーズ乗せて焼くだけ

 

パン用のピザソースって異様に高いから
わが家はパスタソースで代用してるよ:)
たっぷり2人前入ってるのに98円とかだしコスパ最高

なんてことない食パンアレンジレシピだけど
美味しい発見があったらちょこちょこUPしたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です